プレザンメゾン宝塚山本

プレザンメゾン宝塚山本

宝塚市にある介護付き有料老人ホーム「プレザンメゾン宝塚山本」は株式会社ケア21が運営する、2020年3月にオープンした新しい施設です。

介護付き有料老人ホーム「プレザンメゾン宝塚山本」は、阪急宝塚線山本駅から徒歩6分のところにあります。

 

「プレザンメゾン宝塚山本」では、ご入居者さまのその日のお身体の状態やご気分に合わせて、安心してお過ごしいただけるように生活支援をおこなっています。

また、協力医療機関の医療法人尚和会宝塚第一病院、医療法人慶春会いたみホームクリニック、あしやサニークリニック、医療法人気づき会西宮気づき歯科クリニックと連携し、ご入居者さまの健康管理をサポートしています。

 

お食事は、味の調整はもちろん、ミキサー食、きざみ食などの形態調整など、ご入居者さまお一人お一人に対応したお食事を提供しています。また、ご当地の名産品や旬の食材を取り入れたメミューを心掛け、イベント時には特別食もあります。

 

詳細な料金はプランによって異なりますので一度ご相談ください。

 

兵庫老人ホーム介護施設紹介センター「円か」は見学同行を基本としており、見学時に疑問を感じた事にもすぐお答えできる体制をとっています。

また、ご契約時やご入居の際も同行するとが可能ですので、その部分も皆様から大変好評を得ております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください! フリーダイヤル 0120-21-8960

円か 相談員

円か 相談員
兵庫で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、円か 兵庫老人ホーム・介護施設紹介センター 【円か】までお気軽にお問い合わせください。

兵庫老人ホーム・介護施設紹介センター 【円か】

数多くの施設から、最適な施設を見つけ出すことは困難かと思います。ご家族やご本人の立場に立った目線で将来を見据えた施設選びをご一緒に検討させていただきます。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先 0120-21-8960

トップに戻る
0120-21-8960

お気軽にご相談ください

お問い合わせ