ロングライフ苦楽園芦屋別邸

ロングライフ苦楽園芦屋別邸

西宮市にある住宅型有料老人ホーム「ロングライフ苦楽園芦屋別邸」は、日本ロングライフ株式会社が運営する住宅型有料老人ホームです。

 

住宅型有料老人ホーム「ロングライフ苦楽園芦屋別邸」は、阪急電鉄神戸線「夙川」駅・半休電鉄甲陽線「苦楽園口」駅より阪急バス4系統、JR神戸線「芦屋」駅から阪急バス13,15系統 「苦楽園五番町バス停」から徒歩1分のところにあります。阪急「苦楽園口」駅前まで足を延ばせば、スーパーや銀行などの生活施設が立ち並び、生活に快適な要素があふれています。

 

住宅型有料老人ホーム「ロングライフ苦楽園芦屋別邸」は、安心して、自分らしい暮らしを実現するために、文化と背景、心地よい空間、質の高い身体ケア、この3つのことを大切しています。

 

 

医療面は、すべての居室にナースコールを設置し、緊急トラブルにも対応。近隣の医療機関と連携し、お一人おひとりの健康状態に合わせて心身両面をサポートしています。

 

食事面は、朝、昼、夜と旬の食材を取り入れた栄養バランスの良いメニューが登場します。素材の持ち味を生かした料理は、毎日飽きない工夫がなされ、各ホームの料理長が腕を競う「料理長の十八番メニュー」や、季節を感じる行事食、「ご当地メニュー」、「伝統カレー」なども好評です。

 

 

敷地内は、花や緑で彩られ、自然の恵みを感じられるように設計されています。居室はすべて個室で、プライバシーを尊重し、ご自身の好きなものに囲まれて、快適に日々を過ごすことができます。

 

詳細な料金はプランによって異なりますので一度ご相談ください。

 

 

兵庫老人ホーム介護施設紹介センター「円か」は見学同行を基本としており、見学時に疑問を感じた事にもすぐお答えできる体制をとっています。

また、ご契約時やご入居の際も同行するとが可能ですので、その部分も皆様から大変好評を得ております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください! フリーダイヤル 0120-21-8960

円か 相談員

円か 相談員
兵庫で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、円か 藤本 就までお気軽にお問い合わせください。

藤本 就

お客様にぴったりの「終の棲家」のご提案をさせていただきます。 エリア、レクリエーション、施設の雰囲気、施設周辺の環境、これだけは譲れないこと…どんなことでもご気軽にどんどんご質問ください。 はじめの面談からアフターフォローまで、ご納得いくまでとことんサポートさせていただきます。

お問い合わせ先 0120-21-8960

トップに戻る
0120-21-8960

お気軽にご相談ください

お問い合わせ