サンライフ住吉川

サンライフ住吉川

神戸市東灘区に有る介護付き有料老人ホーム「サンライフ住吉川」は平成12年10月から「さくらケアサービス株式会社」が運営する施設です。

 

介護付き有料老人ホーム「サンライフ住吉川」は住吉駅から徒歩12分程度、魚崎駅から徒歩7分程度、六甲ライナー「魚崎」駅から徒歩5分程度とアクセスが便利な場所にあります。

 

介護付き有料老人ホーム「サンライフ住吉川」はアットホームな雰囲気の中に充実した介護が受けれる介護付き有料老人ホームです。

階下にスタッフが常駐しており、高齢者に寄り添う想いが満ち溢れております。

 

行事やお食事、テイクアウトのお食事は実際に職員様のアイデアを使って充実したものになっております。ご本人様の希望を第一に考え、手作りのお食事とおやつを美味しく召し上がり、食の楽しみを味わって頂きたいとの思いで取り組んでいます。

 

緑豊かな六甲山系を背景に、文豪・谷崎潤一郎の旧邸、小説『細雪』の舞台でもある「倚松庵(いしょうあん)」にもほど近い、閑静な住宅街にあり、介護を必要とされる高齢者の方々が落ち着いた生活をされるのにふさわしい生活環境にあります。
入居者様の一人ひとりの身体状況にあわせた質の高い手厚い介護サービスの提供できる、アットホームで温かな施設です。(職員の配置は基準の2倍 令和3年10月時点で1.3:1)入居者様が笑顔で安心して快適な生活をお過ごしいただけるようご支援いたします。

詳細な料金はプランによって異なりますので、一度ご相談ください。

 

兵庫老人ホーム介護施設紹介センター「円か」は見学同行を基本としており、見学時に疑問を感じた事にもすぐにお答えできる体制をとっています。

また、契約時やご入居の際も同行することが可能ですので、その部分も皆様から大変好評を得ております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!

 

フリーダイヤル 0120-21-8960

兵庫老人ホーム介護施設紹介センター「円か」 相談員

円か 相談員
兵庫で老人ホーム・介護施設の入居についてお困りの際は、円か 兵庫老人ホーム・介護施設紹介センター 【円か】までお気軽にお問い合わせください。

兵庫老人ホーム・介護施設紹介センター 【円か】

数多くの施設から、最適な施設を見つけ出すことは困難かと思います。ご家族やご本人の立場に立った目線で将来を見据えた施設選びをご一緒に検討させていただきます。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先 0120-21-8960

トップに戻る
0120-21-8960

お気軽にご相談ください

お問い合わせ